mairo0816のブログ

こころの病と三度目の結婚

退院しました!

何日か前に無事、退院しました。考えれば1ヶ月半の入院は長かったです。


入院中は周りの人たちに優しくして貰えて楽しく、たっぷり昼寝して 夜はぐっすり 眠れたおかげで体調が良くなりました。


退院する前の夜は みんなとたくさん話をして

また元気になったら会おうねーと約束しました。退院する前の朝も早朝からおしゃべりが止まらず……慌てて退院準備をしました(;Д;)(;Д;)

何時に退院するの?と何人かの患者さんに聞かれ教えると、分かった!と言うので 何が分かったのか??と思っていると……お見送りに10人近くの人が来てくれました。

私も涙を隠しながら、またね!と言って病院を出ました( ; ᴗ ; )‪


退院直前にスタッフの人たちから また来るでしょ?なんて冗談を言われましたが、はい!来ますよーなんて答えてました。

ゆっくりしたかったら また来たい病院です。


病院を出ると彼から連絡がありました。退院おめでとう!今日はハンバーグを作ってあげたいんだけど。

有難く晩ごはんにハンバーグを作ってもらいました。


最近どうしてた?私。寂しかった 彼。1人暮らしはどう? 何か戸惑ってばかり。こんな話をしながら 晩ごはんを食べました。


今は彼の整形外科などが家から近いこともあって 彼が晩ごはんと洗い物、片付けをする約束でプチ同棲中です( ̄∇ ̄*)ゞ